T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

ネッククーラー**新作です。

おはようございます。
今日も朝から曇り空になっています。
明日は雨マークも出ていますが・・・・
最近は曇り空ばかりなので、洗濯物が湿っぽくなっています。
大きな物も洗濯できないし・・・・
私って雨が降らない時は降って欲しいと言いながら、お天気が悪いと晴れて欲しいとか勝手ばかり言ってますね。

ところで6月もあと1週間で終わり、7月に入ると本格的な夏になりますね。
暑くなる季節に最適な新作が届きました。
色んな作品を納品されておられる作家さん「p*clef」さんの「ネッククーラー」・・・
「choco-la」では初めての作品です。
Wガーゼ使用なので肌にもやさしく、春や秋には首に巻き着けても良い作品ですよ。
いろいろな柄や色もあるので、お好みなのを選んでくださいね。
もちろん、キッズ用もあります。

ネッククーラー
ネッククーラー(大人用)
 
ネッククーラー
ネッククーラー(保冷剤を入れる部分)
 
ネッククーラー
ネッククーラー(子供用)
 
ネッククーラー
ネッククーラー(大人用花柄)
 
ネッククーラー
ネッククーラー(大人用)
 
ネッククーラー
ネッククーラー(子供用)
 
暑い夜など寝られい時、首に巻いてひんやり・・・
ディスクワークの時なども・・・
いかがですか?
サイズ:大人用・・・11×108センチ
     子供用・・・10×80センチ

    **お知らせ**

本日(23日)の営業時間は午後5時までです。
明日(24日)の日曜日はお休みさせて頂きます。


 

— posted by choco-la at 11:13 am  

ブログの効果!!

こんにちは!!
今日は2回目のブログUP!!!
今朝も、ブログをご覧になって居られるお客様がご来店!!!
とっても嬉しくって、又、ブログしちゃいました。

さて、この寒~い時期、首に欠かせない物があります。
マフラーやストール・・・
「choco-la」にはネックウオーマーやマフラーが何点かあります。

「toyshop」さんの新作、マフラーが納品されましたのでUPしますね。
マフラー

 
マフラー

 
マフラー

 
マフラーのサイズは長さ・・・140センチ 幅・・・14センチ
表側は茶系の無地とドット柄の切り替えでワンポイントのボアを付けています。
裏側はチェック柄でガーゼみたいに肌触りも良く柔かい生地です。 
何通りの巻き方も出来ますのでファッションが楽しめますよ。

**明日(29日)の日曜日はお休みさせて頂きます**

 

— posted by choco-la at 02:38 pm   pingTrackBack [0]

本当にお久し振りです。

こんにちは。;-)

本当に、本当に、お久し振りです。

最近は何かと雑用が多く、バタバタとして「choco-la」の方も更新が遅れています。

本当に申し訳ないです。


今週に入っても良いお天気が続いて、日中は暑い位ですね。

この時期の紫外線が一番悪いとか?

首周りの紫外線対策に「*gou*」さんの新作の「ストール」はいかがですか?

レースのストールで「ホワイト」と「ブラック」があります。


ストール



ご紹介が遅れていますが、「choco-la」には「*gou*」さんの新作が色々並んでいますよ。

 

— posted by choco-la at 09:33 am   pingTrackBack [0]

Created in 0.0427 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー