T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

今日も新作紹介!!

こんにちは。:D

今日はUPが遅くなって、挨拶が「こんばんは」と言った方が良いみたいな時間帯です。

最近、嬉しい事に新作が増えています。

UPが追いつけないので、作家さんに申し訳ないです。

もうしばらく、お付き合いくださいね。


今日も「p*clef」さんが作品を納品して下さいました。

「p*clef」さんも色~んな作品を作っておられます。

今日は「ボアマフラー」の紹介・・・・

少し画像が暗いかも・・・・(申し訳ないです。)


ボアマフラー
ボアマフラー
 
パープルチェックのボアマフラーです。 
ボアマフラー
ボアマフラー
 
お子様用のピンクのボアマフラーです。 

ボアマフラーの他にも、今の季節にピッタリの「シュシュ」や「持ち手付きポーチ」等もあります。

またまた、出し惜しみ???

いえいえ、私が着いて行けないだけ・・・・お楽しみに・・・・

 

— posted by choco-la at 05:19 pm   pingTrackBack [0]

手織りマフラー**

おはようございます。:P

昨日は雪がちらほら降って、風も強くとっても寒い一日でしたね。

今日は朝から冷たい雨降っています。

山間部の方はかなり雪が積もっているみたいですよ。

今週に入って、ずーっと冷え込んでいますが・・・・・

皆さ~ん、体調はいかがですか?

お陰様で、私は今の所は元気いっぱいです。

この元気で、年末とお正月と主婦のお仕事がいっぱいあるので乗り切らなければと思っています。


今日は、寒くなってきた外出時に、温かくしてお出かけできる作品を紹介します。

「tuzi」さんの「手織りのマフラー」です。

糸が特殊なのに「tuzi」さんのご好意により、とってもお安くなっていますよ。


手織り
手織りマフラー(ピンク)
 
手織り
手織りマフラー(長さ140センチ・幅22センチ)
 
手織り
手織りマフラー(ブルー)
 
手織りマフラー
手織りマフラー(長さ150センチ・幅23センチ)
 

この2点の他にも、ホワイト・ブラウン等、何点が揃っています。

すごくお買い得ですので、どうぞお早めに・・・・・

 

— posted by choco-la at 11:18 am   pingTrackBack [0]

手編みショール

「NOmu」さんの手編みショールの紹介
丁寧な仕上がりの手編みのショールです。
ピン止めが付いてて、調整可能ですよ。
春先まで利用できますので、ちょっとおしゃれにお出かけしてはいかが?

手編みショール
手編みショール前から

手編みショール
手編みショール後ろ

手編みショール
ピン止め部分


 

— posted by choco-la at 09:12 am   pingTrackBack [0]

Created in 0.0447 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー