T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

ブローチにバレッタなど・・・

おはようございます。

今朝は、一番の冷え込みなんですって・・・
夕べも一気に冷え込んで、寒かったですね。
そろそろ我が家も、絨毯やカーペットなど冬支度をしなくては・・・

昨日はいろんなところでイベントがあって、ドライブがてら行ってきましたよ。
山も紅葉している場所もあって、いつもは室内での「choco-la」のお店番なので、外の自然な空気に触れて気持ちが良かったです。
時々、お出かけするのもリフレッシュになって良いですね。
そして、今週末は久し振りのイベント参加!!
「手作り市場」です。
準備などで忙しいけど、頑張りま~す。
イベント
イベント「手作り市場」
 
イベント
イベント「手作り市場」
 
今週の「お休み」ですが、金曜日から日曜日まで「お休み」させて頂きます。
10月30日(金曜日)・・・「手作り市場」の準備の為
10月31日(土曜日)・・・イベント「手作り市場」に参加
11月1日(日曜日)・・・イベント「手作り市場」に参加
萩市江崎にてお待ちしていますね。

もう一つ「choco-la」の作家さん「くるみ」さんと「SORA」さんが参加されるイベントが津和野町であります。
10月31日(土曜日)「chou chou festival」です。
この時期の津和野も良いですよ。
観光も兼ねていががですか?
イベント
イベント
 
 
さて、紹介が遅れていましたが「ICecreAm」さんの新作です。
ピアスやイヤリングなど、いろ~んなアクセサリーが揃っていますよ。
今回はブローチやバレッタです。
この作品は特価品ですよ。
ブローチ
ブローチ
 
 
バレッタもいろいろ・・・
バレッタ
バレッタ
 
バレッタ
バレッタ
 
覗いて観て下さいね。

 

— posted by choco-la at 08:42 am  

初参加です。

おはようございます。

今日は、今朝から気温が上昇しています。
昨日の津和野町は、気温が31.5度もあったそうです。
まだ5月なのに、真夏の様ですね。
イベント
イベント案内
 
 
さて、今週末の「choco-la」のイベントのお天気の予報は土曜日は曇り・・・
日曜日は曇り&雨・・・
午後1時から「鳩時計」さんの、生ライブもあるので晴れて欲しいですね。

イベントでは、駐車場で「フリーマーケット」もあるのですが「choco-la」の店内にも、いっぱ~いハンドメイド作品がありますよ。
店内にも入って、戦利品をゲットしてくださいね。

今日も新作をUPです。
今回、初参加の「shiro」さんの作品です。
「ヘアゴム」や「ストラップ」「ピアス」など・・・
お値段が、とってもリーズナブルです。
ヘアゴム
くるみボタンヘアゴム
 
ヘアゴム
リボンヘアゴム
 
アクセサリー
パッチン留め&ヘアゴム
 
アクセサリー
ピアスなど・・
 
「ストラップ」もいろいろ・・・
空き缶を利用した小物入れも「shiro」さんの手作りです。
ストラップ
ストラップ
 
 
明日は、県外の作家さん達の新作が入荷します。
もう、明日から準備に取り掛からないと間に合わないと思います。
29日はイベント準備の為、「臨時休業」させて頂きますね。
宜しくお願いします。

 

— posted by choco-la at 10:53 am  

イベントに持参しますよ。

こんにちは!!

GW後半は、明日までお天気がいいみたいですね。
どこに行っても人が多くて大変でしょうが・・・
今日は「こどもの日」ですから、お父さんも頑張ってお子さんに付き合ってあげて下さいね。

「choco-la」は6日と7日は、家庭都合でお休みです。
8日も「手作り市場」の準備の為、9日、10日は「手作り市場」に参加の為、実店舗は「お休み」させて頂きます。
今日(5日)はPM6:00までオープンしています。
覗いて観て下さいね。

「ICecreAm」さんの新作です。
結婚式などに最適!!
ヘアアクセサリーの「コーム」・・
「ブローチ」はアニマルブローチと刺繡入りで流れ星ブローチ・・・
ヘアアクセサリー
コーム(コットンパール&黒レース)
 
ヘアアクセサリー
コーム(ネオン&ピンク)
 
「ブローチ」の最初は「アニマルブローチ」で、ひつじとバンビ。
陽ざしで輝く、スワロスキーを使っています。
もう一点の「アニマルブローチ」はブタです。
ブローチ
アニマルブローチ(羊&バンビ)
 
ブローチ
アニマルブローチ(ブタ)
 
次は刺繡入りで「流れ星ブローチ」です。
ブローチとクリップと、二通り楽しめます。
ブローチ
流れ星ブローチ
 
ブローチ
流れ星ブローチ
 
ブローチの後側はこんな感じです。
ピンとクリップとで、二通り楽しめます。
ブローチ
ブローチ(後側)
 
 
「ICecreAm」さんの新作も、今週末のイベントに持参します。
お楽しみに!!

— posted by choco-la at 01:32 pm  

Created in 0.0385 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー