T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

今日はペンダント**

こんにちは!!

今日は、室内にいると感じないですが、室外は少し暑いような??
さてさて、今週末のお天気!!
とっても心配!!

台風18号が、やって来るみたい・・・
日本列島横断??
大型で強いらしいですが・・・
何にも被害が起こら無い事を祈ります。

さて、今日も昨日に引き続き「レジンアクセサリー」のご紹介です。
「matsumi9ihgmu」さんの新作!!

今日は「ネックレス」で~す。
カラフルな小花の作品など・・・
ネックレスの長さは、それぞれ40センチです。
首元のアクセントにどうぞ!!
アクセサリー
レジンネックレス(40センチ)
 
アクセサリー
レジンネックレス(40センチ)
 
最後の1点は、ワンタッチマグネットのネックレスです。
首に、掛け易くなってます。
アクアセサリー
レジンネックレス(40センチ)
 
 
ご来店、お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 01:31 pm  

新作!!アクセサリー**

おはようございます。

9月に入ってから、急に夜明けが遅くなってますね。
朝の苦手な私が、だんだんダラズになってます。
気持ちを切り替えなくっては・・・

すいませんが、今週末の「お休み」の変更です。
17日(日曜日)も、家庭の都合で「お休み」します。
日曜日と祝日の月曜日は、2連休となります。
宜しくです。

秋に向けて「matsumi9ihgmu」さんの、新作「アクセサリー」が入荷してますよ。
イヤリングやピアスたち・・・
紫タッセルとコンビのイヤリングは、和風ちりめんを使っての「レジンイヤリング」です。
茶色タッセルイヤリングは、秋にちなんで茶系で・・・
アクセサリー
イヤリング
 
 
次の「レジンイヤリング」は、落ち着いた感じで・・・
アクセサリー
イヤリング
 
 
最後は雫型で、ピンクはイヤリング、茶系はピアスです。
アクセサリー
イヤリング&ピアス
 
 
「matsumi9ihgmu」さんの「アクセサリー」は、新作「ネックレス」も入荷してます。
またまた、素敵なレジンネックレスですよ。
次回、ご紹介しますね。

 

— posted by choco-la at 10:35 am  

アクセサリーいろいろ・・・

こんにちは!!
今日は不安定なお天気ですね。
今朝から雨が降ったり晴れてきたりと・・・

昨夜は風が無く熱帯夜みたいで、何回も目が覚めて・・・
今日は寝不足です。

先月も1回位あったけど・・・
もう、8月は終わると言うのにまだまだ、夏は終わらないですね。

明日(26日)の「choco-la」は、AM10:00~PM5:00までオープンします。
明後日(27日)は「お休み」します。
宜しくです。

今日は「アクセサリー」を、いろいろUP!!
「Mt」さんの「ピアス」。
ピアス
レジンピアス
 
ピアス
ピアス
 
次は「ヘアピン」。
ヘアピン
レジンヘアピン
 
 
「kiko」さんの「フワロフスキー」のチャームは、ネックレスやストラップにどうぞ!!
キラキラ光りますよ。
チャーム
フワロフスキーチャーム
 
チャーム
フワロフスキーチャーム
 
最後は「ヘアゴム」。
可愛い花柄の、リボンヘアゴム・・・
「まゆこ」さんの作品です。
ヘアゴム
リボンヘアゴム
 
 
「SORA」さんの少し大きめな、くるみボタンの「ヘアゴム」もありますよ。
ヘアゴム
くるみボタンヘアゴム
 
UPは、ほんの一部で~す。
ご来店くださいね。

 

— posted by choco-la at 12:46 pm  

Created in 0.0268 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー