T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

9月後半の「お休み」は・・・

おはようございます。

週の初めは雨模様ですね。
今日は、1日降る予報ですが・・・

昨日は晴れて良かったですね。
益田市内では、運動会開催の学校も多かったようですから・・・
夏休みが終わって、すぐの行事も子供たちは大変ではないのかな?
昔は9月も後半からだったような?気がしますが・・・
学校の都合もあるのでしょうね?

さて、9月の後半の「choco-la」の「お休み」ですが・・・
日曜日や祝日はいろいろと、行事や家庭事情の為、お休みが多くなります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

9月18日(日曜日)・・・定休日
9月19日(月曜日)・・・臨時休業
9月22日(木曜日)・・・臨時休業
9月25日(日曜日)・・・臨時休業

今日は、シュシュやヘアゴムの新作です。
「March」さんの「くるみボタンヘアゴム」と「moe*」さんの「シュシュ」。
ヘアゴム
くるみボタンヘアゴム
 
ヘアゴム
くるみボタンヘアゴム
 
ヘアゴム
くるみボタンヘアゴム
 
 
「moe*」さんの「シュシュ」は、お嫁入りしたのもありますが・・・
シュシュ
シュシュ
 
シュシュ
シュシュ
 
今日は雨なので、お出かけも億劫になりますが・・・
お喋りだけでもOKですよ。
足元に気を付けて、お越しくださいませ!!

 

— posted by choco-la at 10:05 am  

9月の「お休み」ですが・・・

こんにちは!!
今日から、9月に突入ですね。
アッと言う間に月日は過ぎてしまいますね。
暑かった猛暑も、徐々に秋の気配がしてきてるような?

さて、今月9月の「お休み」ですが・・・
土曜日や祝日のお休みが多いですが、ご了承くださいませ!!

9月3日(土曜日)家事都合の為
9月4日(日曜日)定休日
9月10日(土曜日)臨時休業
9月19日(月曜日)家事都合の為
9月22日(木曜日)臨時休業
この他に急に「お休み」する場合もあると思いますが、宜しくお願い致します。

秋も近いですが、耳元のお洒落のお手伝いを・・・
「ICecreAm」さんのコットンパールのイヤリングやピアスも素敵ですよ。
ピアス
コットンパールピアス
 
ピアス
コットンパールピアス
 
イヤリング
コットンパールイヤリング
 
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 11:36 am  

小さな手編みピアス**

こんにちは!!

朝から不安定な、お天気になってます。
雨が降ったと思ったらすぐ止んで、又、降ったりと・・・
今、止んでる雨も今にも降りそうな雲行きで~す。

台風10号の動きが週末、とっても心配!!
かなり大きな勢力らしい・・・
稲刈りの時期なので、こちらに来て欲しくないですね。

今日は、アクセサリーのご紹介です。
耳元にアクセントを・・・
「S」さんの「手編みピアス」。
0.8センチの小さなピアス、2色の糸で編んでますよ。
ピアス
手編みピアス
 
ピアス
手編みピアス
 
ピアス
手編みピアス
 
 
ちょこっと「和」の感じな「若」さんの「イヤリング」も、ご紹介しますね。
イヤリング
イヤリング
 
イヤリング
イヤリング
 
イヤリング
イヤリング
 
 
ピアスもイヤリングも、いろんな作家さんの作品がありますよ。
観に来て下さいね。

 

— posted by choco-la at 03:39 pm  

Created in 0.0641 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー