T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

編み編みシュシュ**

おはようございます。

土曜日の今日も、晴れてます。
今日は朝から、あんまり風も無くムシムシしていますね。

今日のオープンはAM10:00~PM5:00までです。
お昼のPM12:00~PM2:00まで急用の為、留守にします。
宜しくお願いしますね。

明日の日曜日もAM10:00~PM5:00まで、オープンします。
覗いてみて下さいね。

「ねむねむ」さんの「編み編みシュシュ」の新作です。
私は生憎、髪はショートなんですが・・・
毎日、暑い日が続いていますね。
ひとまとめする髪にどうぞ!!
 
シュシュ
編み編みシュシュ(横から)

 
シュシュ
編み編みシュシュ(上から)
 
シュシュ
編み編みシュシュ(横から)
 
シュシュ
編み編みシュシュ(上から)
 
シュシュ
編み編みシュシュ
 
 
今日の夜は、お出かけ・・・
久し振りの外食!!
どんな美味しい物が待ってるかしら?
楽しみ!!

 

— posted by choco-la at 10:34 am  

浴衣に合わせて!!

こんにちは!!

今日も朝から暑~い!!
30度は、超えてそう!!

火曜日の今日は、雨は降らずの予報ですが・・・
梅雨が明けたら一体、気温は何度まで上がるのでしょうか???

「お知らせ」です。
今日の「choco-la」は急用の為、PM5:00までです。
よろしくお願いしますね。

さて、7月も後半になると、夏祭り始まりますね。
そして、浴衣を着る機会も多くなりますが・・・
「HACHIMANYA KIHACHI」さんの「和しゅしゅ」に「夏しゅしゅ」は、いかがですか?
和のしゅしゅは和柄の生地で、夏のしゅしゅは糸で作成です。
髪にだけではなく、腕に付けてもおシャレに・・・
しゅしゅ
和しゅしゅ
 
和しゅしゅ
和しゅしゅ
 
しゅしゅ
夏しゅしゅ
 
 
覗いてみて下さいね。

 

— posted by choco-la at 12:47 pm  

新作アクセサリー**

イベント
チョコラのイベント
 
 
こんにちは!!
今日も外は、暑いくらいのお天気になってます。
室内にいると、暑さは感じないのですが・・・

イベントに向けて、準備も取り掛からないとですが・・・
今回もいつもと一緒・・・
ギリギリで焦って、取り掛かるパターンになりそう!!
だめだなあ~~~
でも、頑張りま~す。

「ICecreAm」さんの新作アクセサリーです。
ピアスやイヤリング、コームにブレスレットもありますよ。
「ICecreAm」さんの新作、パールをいろんなアクセサリーに使っています。
コーム
コットンパールフリルコーム
 
ブレスレット
パールブレスレット
 
ピアスにもコットンパールを・・・
ピアス
コットンパールピアスキャッチチェーン
 
 
こちらのイヤリングには、シリコンカバーが付いています。
ピアスは金属アレルギーの方には嬉しいチタンのピアスですよ。
ピアス&イヤリング
ビジューピアス(右)ビジューイヤリング(左)
 
ピアス
フレーム三角ピアス
 
夏に向けて素敵なアクセサリーたちですよ。
いかがですか?

 

— posted by choco-la at 03:21 pm  

Created in 0.0251 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー