T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

新作!!アクセサリー**

おはようございます。
火曜日の朝は雨・・・
今週は、ずっとこんなお天気みたいですね。
今月は本当に雨が多くなってます。
12月の後半は、良いお天気になる事を願ってます。

さて「choco-la」に又、新しい作家さんがお仲間入りされました。
折り紙でピアスを作られている「ZUBIZUNLATIN」さんです。
小さく折った鶴や、センスに花など・・・
珍しい作品です。
ピアス
折り紙ピアス
 
ピアス
折り紙ピアス
 
ピアス
折り紙ピアス
 
 
折り紙で作ったピアス入れも、一緒に付いています。
お正月を着物でと思っておられませんか?
「折り紙ピアス」は、お勧め品ですよ。

アクセサリーの新作!!
「ICecreAm」さんの作品も入荷です。
タッセルの「ピアス」と「イヤリング」。
そして「barバレッタ」。
またまた、可愛い作品になってますよ。
アクセサリー
タッセルイヤリング
 
アクセサリー
タッセルピアス
 
アクセサリー
barバレッタ
 
アクセサリー
barバレッタ
 
昨日も山陰中央新報さんの「りびえ~る」を観て、お客様来られました。
初めましてのお客様も・・・
いろんな作品が並んでいるので、喜んで帰られました。
まだまだ「choco-la」を、多くの方々にご紹介をしなくては・・・
皆様、宜しくお願いしますね。

 

— posted by choco-la at 09:48 am  

七五三髪飾り**

こんにちは!!

今日はお昼前から、雨が降り始めています。
本当に久し振りの雨ですね。
気温も少し低め・・・
最近、温度差が有り過ぎですよね。
体調管理しなくては・・・

来月15日は「七五三」ですね。
三歳の女の子用の髪飾りのオーダーがありました。
「le agile lapin」さんの新作!!
2点とも可愛い仕上がりで、喜んで頂けました。
髪飾り
子供用髪飾り
 
髪飾り
子供用髪飾り
 
こちらは、大人用です。
最近は、お正月に着物を着られる方も少なくなっていますが・・・
たまには、着物で初詣もいいかも?
髪飾り
大人用髪飾り
 
髪飾り
大人用髪飾り
 
髪飾り
大人用髪飾り
 
髪飾り
大人用髪飾り
 
「le agile lapin」さんの「髪飾り」は、夏の浴衣用のオーダーも承っております。
いかがでしょうか?

今週の土・日のイベント「手作り市場」ですが・・・
詳しい「イベント案内」が送って来られました。
「choco-la」は田万川体育館内の「23番」です。
イベント
イベント案内
 
イベント
イベント案内
 
ぜひぜひ、来て下さいね。
お待ちしています。

 

— posted by choco-la at 01:32 pm  

ブローチにバレッタなど・・・

おはようございます。

今朝は、一番の冷え込みなんですって・・・
夕べも一気に冷え込んで、寒かったですね。
そろそろ我が家も、絨毯やカーペットなど冬支度をしなくては・・・

昨日はいろんなところでイベントがあって、ドライブがてら行ってきましたよ。
山も紅葉している場所もあって、いつもは室内での「choco-la」のお店番なので、外の自然な空気に触れて気持ちが良かったです。
時々、お出かけするのもリフレッシュになって良いですね。
そして、今週末は久し振りのイベント参加!!
「手作り市場」です。
準備などで忙しいけど、頑張りま~す。
イベント
イベント「手作り市場」
 
イベント
イベント「手作り市場」
 
今週の「お休み」ですが、金曜日から日曜日まで「お休み」させて頂きます。
10月30日(金曜日)・・・「手作り市場」の準備の為
10月31日(土曜日)・・・イベント「手作り市場」に参加
11月1日(日曜日)・・・イベント「手作り市場」に参加
萩市江崎にてお待ちしていますね。

もう一つ「choco-la」の作家さん「くるみ」さんと「SORA」さんが参加されるイベントが津和野町であります。
10月31日(土曜日)「chou chou festival」です。
この時期の津和野も良いですよ。
観光も兼ねていががですか?
イベント
イベント
 
 
さて、紹介が遅れていましたが「ICecreAm」さんの新作です。
ピアスやイヤリングなど、いろ~んなアクセサリーが揃っていますよ。
今回はブローチやバレッタです。
この作品は特価品ですよ。
ブローチ
ブローチ
 
 
バレッタもいろいろ・・・
バレッタ
バレッタ
 
バレッタ
バレッタ
 
覗いて観て下さいね。

 

— posted by choco-la at 08:42 am  

Created in 0.0310 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー