T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

ティータイムが楽しみ!!

おはようございます。

ここ2・3日は、とっても良いお天気になっています。
気持ちよく、お掃除やお洗濯など家事がはかどってませんか??
そして、お出かけするのもいいかもですね。

Titleの「ティータイムが楽しみ!!」ですが・・・
「S」さんの、新作の「コースター」が入荷しています。
「コースター」として使ってもいいし、ミニ雑貨を置く敷物としてもいいと思います。
革タグ付きですよ。
コースター
コースター
 
コースター
コースター
 
コースター
コースター
 
 
もう一種類は、毛糸と布を使った「コースター」・・・
季節で「ティータイム」が、両方楽しむ事が出来る「コースター」です。
コースター
コースター(毛糸側)
 
コースター
コースター(布側)
コースター
コースター(毛糸側)
 
コースター
コースター(布側)
 
今週の土曜日(25日)は、毎月恒例の「アロマ保健室」です。
お肌や身体で、お悩みの方は居られませんか?
お話だけでも聞かれませんか?
時間は、PM1:00からです。
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 09:11 am  

麻ひもコースター**

こんにちは。
先週末はとっても良いお天気に恵まれて、大きい物の洗濯も出来て喜んだのに…
今日は、朝から曇り空…

今日から9月に突入!!
1日の今日は、高津にある柿本神社の「八朔祭」。
年に一度ある「お祭り」です。
午後5時から「流鏑馬」もあります。
走る馬から矢を離す、勇壮な神事です。
でも、午後から雨マーク・・・
雨にならない様、祈ってます。

「choco-la」から近いのですが、最近はご無沙汰です。
もう、何年行ってないかしら?
たまには気分転換に、顔を出すのも良いかもですね。

「S」さんの「麻ひもコースター」の新作入荷です。
2枚セットで、お買い得になっています。
コースターだけではなく、小さ目な花瓶敷きでもOKです。
コースター
コースター
 
コースター
コースター
 
サイズは10×11センチ。
縁取りも5色あるので、お好きなのを選んでくださいね。

 

— posted by choco-la at 11:18 am  

ありがとうございました。

こんにちは。
昨日は「益田まつり」のイベント参加でした。
午前中、小雨が降って少し心配でしたが、お昼前から晴れ間も出て無事イベントを終える事が出来ました。
「西銀座商店会」の皆様、大変お世話になりました。


そして「choco-la」にお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。
いろんな方々と、お話が出来てとっても嬉しかったです。
お店のほうにも、足を運んでくださいね。
お待ちしています。


次のイベントの参加は、来月10日と11日に萩市江崎で行われる「手作り市場」です。
今回で「choco-la」も4回目の参加となります。
詳しい事は、又お知らせしますね。
そして「choco-la」の作家さんの皆さ~ん・・・
新作を宜しくお願いしま~す。


さて、新作のご紹介は・・・
「CRUSH」さんの「コースター」です。
パッチ風で、素敵に仕上げています。

コースター
コースター(2枚セット)

 
コースター
コースター(2枚セット)
 
新作では「はなほっぺ」さんの完売していた「マルチクリップ」、「おもちゃホルダー」、「おしゃぶりホルダー」。
そして、持ち手付き「マグポーチ」も入荷しています。
お客さんからのご要望で、ベビーカーやマザーズバックに取り外しが出来る様に両サイドにプラスチックボタンを付けています。
又、UPしますね。

 

— posted by choco-la at 01:45 pm  

Created in 0.0183 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー