T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

編み編みコースター

こんにちは。
本日2回目の更新です。
新作の納品もあり、UPしなくては・・・っと焦っています。
急に寒くなったと思いませんか?
本当に冷え性の私には辛い季節になります。
カイロを早いとこ買わなくっちゃ・・・・
コースター

  
コースター

 
コースター

 
上の画像は「*gou*」さんの新作・・・「編み編みコースター」です。
この季節、コタツで編み編みの人が多くなりますね。
又、私も編み物したいなって思うのですが・・・
肩こりや目が疲れたりするし・・・
お歳はとりたくないですね。
「*gou*」さんの作品、タグ付きはキャンディーやチョコ入れにどうぞ!!!

     **お知らせ**

  明日(26日)の土曜日は営業します。
    午前9時~午後4時
   
   お待ちしています。


 

— posted by choco-la at 03:38 pm   pingTrackBack [0]

午後から雨に!!!

こんにちは。:D

今日は午後から雨になりましたね。

足元が悪くなっていますが「choco-la」は月曜日の今日は平常通り営業しております。

先週の土曜日は、店長の都合でお休みしてしまい申し訳ございませんでした。

最近は、日中の気温と朝晩の気温の差があり過ぎて、体調管理が難しくなっています。

洋服も毎日、何を着て良いか悩んでしまいます。

皆さんはどうですか?



さて、「choco-la」には色んな作家さんのコースターが揃っています。

今日は新作の「コースター」の紹介の紹介です。

作家さんの「har」さんの作品です。


コースター

 
3枚入りのコースターの表側です。
    さくらんぼやイチゴ柄が可愛いです。 
コースター

 
こちらは3枚入りコースターの後側です。 
コースター

 
2枚入りコースターの表側です。 
コースター

 
こちらは2枚入りコースターの後側です。 


3枚入りと2枚入り2点あります。

可愛いコースターを使って、ティータイムを楽しんでくださいね。

 

— posted by choco-la at 03:04 pm   pingTrackBack [0]

Created in 0.0143 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー