T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

新作、携帯ポーチ&キャラメルポーチ**

おはようございます。
皆さん、台風4号の影響はいががでしたか?
関東地方の映像を見ると、かなり風が強かったようですね。
交通関係も影響して大変だったようですね。

今日は昨日の雨がウソのようで・・・
朝からとっても良いお天気になりました。
お洗濯がはかどりますね。

今週に入って、少しずつ模様替えを進めています。
新作も入荷しているので、思案しながらディスプレイ中・・・
優柔不断な性格が出て、あっちこっち移動ばかり・・・
いつなったら落ち着くのかしら???

さっそく「mu-」さんの新作!!
「携帯ポーチ」と「キャラメルポーチ」・・・
「携帯ポーチ」はスマホやデジカメポーチでもOKです。
どちらも、先日の「フレンドショップ」でお嫁入りした作品です。
それぞれ2点づつあります。
お早めにどうぞ!!

携帯ポーチ
携帯ポーチA
 
携帯ポーチ
携帯ポーチA(後側)
 
携帯ポーチ
携帯ポーチB
 
携帯ポーチ
携帯ポーチB(後側)
キャラメルポーチ
キャラメルポーチ(イカリ)
 
キャラメルポーチ
キャラメルポーチ
 
キャラメルポーチ
キャラメルポーチ
 
キャラメルポーチ
キャラメルポーチ
 
「mu-」さんの新作は、人気の「ベビースタイ」も入荷しています。
この他も「カット布」をたくさん持って来られました。
覗いて見てくださいね。

 

— posted by choco-la at 01:28 pm  

UPする前にお嫁入りです。

こんにちは。
今日も2回目UP!!!
タイトルにもあるように新作をUPする前に作品がお嫁入りしてしまいました。
「gou*」さんの新作、入荷したばかりの「編み編みバック」「M*R」さんの「花柄ポーチ」・・・
「gou*」さんの「編み編みバック」は2色取りの模様編みでした。
お客様も「プレゼント用」とお買い上げいただきました。
とっても喜ばれて・・・
もう1点は「M*R」さんの「花柄ポーチ」です。
少し大きめなポーチで花柄が可愛い作品でした。
「choco-la」にはもう1点「M*R」さんのポーチがあります。
お嫁入りしないうちにUPしますね。
ポーチ

  
ポーチ

 
ポーチ
ポーチ(中部分)
ポーチサイズ:20センチ×13センチ
ポーチマチ部分サイズ:15センチ×7センチ
フャスナー長さ:20センチ 
芯も入れてあるので、ふんわり柔らかくしっかりとしたポーチの仕上がりですよ。

 

— posted by choco-la at 01:54 pm  

*オシャレなポーチとバック*

こんにちは。:D

今日は午前中は雨と言う予報もはずれて、空がどんよりしています。

気温の方も少し低くなっていますね。

明日は雨になってもよいのですが、今週末の土日は晴れてもらわないと困るのですが・・・・・

今週末は「益田商工会議所」駐車場で午前9時より店頭販売に参加します。

たくさんは持って行く事が出来ませんが、小物たちを並べようと思っていますので来て見てくださいね。


「choco-la」のイベントも来週に迫ってきました。

今日も新作紹介・・・・

「mitiru」さんのポーチとバックです。

バック
バック
 
一年通して使えるバックです。
少し大きめなバックで、中ポケットも2つ付いています。
ちなみに、バックの横の「小花の編み編みネックレス」は「yasupi」さんの作品ですよ。 
ポーチ
ポーチ
 
長方形のフワフワポーチです。
 
ポーチ
ポーチ
 
さりげない刺繍がポイント・・・ 
ポーチ
ポーチ
 
編み編みのポーチ・・・・・
小花を散りばめています。
 

来週のイベントには「mitiru」さんの、お手製の子供服や大人服等が並びますのでお楽しみに・・・・・

 

— posted by choco-la at 12:55 pm   pingTrackBack [0]

Created in 0.0660 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー