T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

新作!!続きま~す。

イベント
「チョコラ」のイベント
 
 
こんにちは!!
お昼前から雨が降ってきました。
朝は、お日様が出ていたのに・・・
今日の予報は、当たりましたね。

午前中は初めましてのお客様もご来店されて、プレゼント用にとラッピングの予約も受けました。
午後から、喜んで頂けるよう、ラッピング頑張りま~す。
今日の「choco-la」はPM4:00までです。

イベントに向けて新作のUPで~す。
県外からの新作も届いていますよ。
「lei*」さんの「半月ポーチ」や「ポーチ財布」に「ミニミニ巾着}です。
半月ポーチは、接着芯が入ってしっかりしていますよ。
ポーチ
半月ポーチ
 
ポーチ
半月ポーチ(内側)
 
ポーチ
半月ポーチ
 
ポーチ
半月ポーチ(内側)
 
ポーチ財布は中にもファスナーポーチがあって、小銭入れなってます。
ポーチ
ポーチ財布
 
ポーチ
ポーチ財布(内側)
 
ポーチ
ポーチ財布
 
ポーチ
ポーチ財布(内側)
 
ミニミニ巾着も可愛い!!
巾着
ミニミニ巾着
 
 
お待ちしてま~す。

 

— posted by choco-la at 11:41 am  

新作入荷中!!

イベント
チョコラのイベント
 
 
こんにちは!!
夕方になるとやっぱり、気温が低く冷え込みますね。
来週の週末も、どうでしょうか?
あんまり、寒くなってほしくないですが・・・

新作も色々入荷中です。
まだまだ、受付中ですよ。
ピークは、来週かしら?

そろそろ、イベント準備に取り掛からなくては?
いつもの通り、ギリギリで慌ててしまうパターンに今回もなりそうな予感が・・・

「La fleur」さんの「巾着」と「テトラポーチ」です。
巾着
巾着
 
巾着
巾着
 
ポーチ
テトラポーチ
 
ポーチ
テトラポーチ
 
今日で11月も終わり!!
明日から12月、一年早いですね。

 

— posted by choco-la at 05:37 pm  

今週も変則な営業日です。

イベント
「チョコラ」イベント
 
 
おはようございます。
久し振りのブログになってますが・・・

先週は急な「お休み」をして、ご迷惑をおかけしました。
今週も家庭の事情や地区の行事などで、営業日が少なくなってます。
よろしくお願いします。

今日も急用の為、午後2時頃までお休みします。
23日と24日も「臨時休業」です。
申し訳ございません。

遅れている、新作UPで~す。
「夢」さんの「ペンケース」と、帆布生地の「ポーチ」です。
ペンケース
ペンケース
ポーチ
帆布生地のポーチ
 
ポーチ
帆布生地のポーチ
 
ポーチ
帆布生地のポーチ
 

 

— posted by choco-la at 08:52 am  

Created in 0.0209 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー