T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

秋色ぺったんこポーチ**

こんにちは!!

今朝は、先日からの真夏日が嘘のような、秋らしい気温になってます。
気温の差がマチマチなので、体が付いて行けず体調を崩さないように気をつけましょうね。

今日は、7日(金曜日)です。
明日から、3連休の方も居られるでしょうね?
「choco-la」も、明日(8日)~来週火曜日(11日)まで「お休み」させて頂きます。
ちょこっと、益田から離れます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

お陰様でPCの調子も良くなり、皆さんの作品もUPが出来るようになりました。
新作がありますよ。
「M*R」さんの「ぺったんこポーチ」です。
秋色の生地に、少し落ち着いた感じでレースを付けて・・・
ポーチ
ぺったんこポーチ(前)
 
ポーチ
ぺったんこポーチ(後ろ)
 
ミニポーチも新作です。
タグの所に、小さなハートと花びらが付いていますよ。
わかるかな?
ポーチ
ミニポーチ(前)
 
ポーチ
ミニポーチ(後ろ)
 
ポーチ
ミニポーチ(前)
 
ポーチ
ミニポーチ(後ろ)
 
そして、「rinmama」さんのミニポットに入った「多肉植物」も入荷しています。
いろんな種類がてんこ盛り!!
UPをお楽しみ!!
12日(水曜日)から平常通りの営業で~す。
待っててくださいね。

 

— posted by choco-la at 10:38 am  

ありがとうございました。

こんにちは!!
毎日、暑い日が続いてる益田市です。

室内にいても、水分補給は大事ですね。
皆さん、熱中症には気を付けて下さいね。

我が家も日中は、義母が一人でいます。
夕方帰宅すると、いつも室内が暑く感じます。
我慢しないでエアコンか扇風機を使うように言ってます。

今週も雨は無く、毎日30度超えの予報!!
エアコンが欠かせないですね。

さて、お礼が遅くなりましたが・・・
24日(日曜日)の「すくすくフェスタ」のイベントも、無事終わりました。
「choco-la」でお買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
会場ではいろんなイベントがあって、お子さんも多かったと聞きました。

「chooc-la」の出店場所が「ホワイエ」の一番奥で、照明が少し暗いのと冷房があんまり効いてなくて暑かったですね。
お客様にゆっくり作品を観て頂きたかったのですが・・・残念でした。

夏のイベントは、暑さが勝負なので大変です。
でも、来月11日に少し遠出でのイベントに参加します。
また、詳細は後日!!

今日の新作は・・・
「M*R」さんの、ポーチたちで~す。
ポーチ
ぺったんこポーチ&ペンケース
 
ポーチ
ミニボストンポーチ
 
そして「はなほっぺ」さんの「ハーフケット」も新作ですよ。
お祝い品にいかがですか?
ハーフケット
ハーフケット(ガーゼ&タオル地)
 
ハーフケット
ハーフケット(ガーゼ&タオル地)
 
覗いてみて下さいね。

 

— posted by choco-la at 11:04 am  

春柄ポーチたち**

おはようございます。
今朝、起きてビックリ!!

我が家の方は薄っすらと白くなってました。
我が家から「choco-la」まで、5分の海岸線には雪は全くなかったですね。
今年は西の方が雪が多いのかも??

さて来週は、もう3月に入りますね。
「choco-la」の新作も冬から春色の作品が、そろそろ入荷しています。
春柄のポーチたちも、仲間入り!!
「M*R」さんの新作です。
バラがいっぱ~い・・・
丸ポーチ&四角ポーチ。
ポーチ
丸ポーチ
 
ポーチ
四角ポーチ
 
次はメガネポーチ&ペンケース。
ケース
メガネ&ペンケース
 
ケース
ペンケース
 
最後はミニポーチ。
小銭入れにお薬、口紅など小さな物のコスメポーチにどうぞ!!
ポーチ
ミニポーチミニ丸ポーチ
 
 
セットで、プレゼント用にいかがですか?
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 08:31 am  

Created in 0.0666 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー