T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

新作入荷中!!

イベント
チョコラのイベント
 
 
こんにちは!!
夕方になるとやっぱり、気温が低く冷え込みますね。
来週の週末も、どうでしょうか?
あんまり、寒くなってほしくないですが・・・

新作も色々入荷中です。
まだまだ、受付中ですよ。
ピークは、来週かしら?

そろそろ、イベント準備に取り掛からなくては?
いつもの通り、ギリギリで慌ててしまうパターンに今回もなりそうな予感が・・・

「La fleur」さんの「巾着」と「テトラポーチ」です。
巾着
巾着
 
巾着
巾着
 
ポーチ
テトラポーチ
 
ポーチ
テトラポーチ
 
今日で11月も終わり!!
明日から12月、一年早いですね。

 

— posted by choco-la at 05:37 pm  

今週も変則な営業日です。

イベント
「チョコラ」イベント
 
 
おはようございます。
久し振りのブログになってますが・・・

先週は急な「お休み」をして、ご迷惑をおかけしました。
今週も家庭の事情や地区の行事などで、営業日が少なくなってます。
よろしくお願いします。

今日も急用の為、午後2時頃までお休みします。
23日と24日も「臨時休業」です。
申し訳ございません。

遅れている、新作UPで~す。
「夢」さんの「ペンケース」と、帆布生地の「ポーチ」です。
ペンケース
ペンケース
ポーチ
帆布生地のポーチ
 
ポーチ
帆布生地のポーチ
 
ポーチ
帆布生地のポーチ
 

 

— posted by choco-la at 08:52 am  

秋色ぺったんこポーチ**

こんにちは!!

今朝は、先日からの真夏日が嘘のような、秋らしい気温になってます。
気温の差がマチマチなので、体が付いて行けず体調を崩さないように気をつけましょうね。

今日は、7日(金曜日)です。
明日から、3連休の方も居られるでしょうね?
「choco-la」も、明日(8日)~来週火曜日(11日)まで「お休み」させて頂きます。
ちょこっと、益田から離れます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

お陰様でPCの調子も良くなり、皆さんの作品もUPが出来るようになりました。
新作がありますよ。
「M*R」さんの「ぺったんこポーチ」です。
秋色の生地に、少し落ち着いた感じでレースを付けて・・・
ポーチ
ぺったんこポーチ(前)
 
ポーチ
ぺったんこポーチ(後ろ)
 
ミニポーチも新作です。
タグの所に、小さなハートと花びらが付いていますよ。
わかるかな?
ポーチ
ミニポーチ(前)
 
ポーチ
ミニポーチ(後ろ)
 
ポーチ
ミニポーチ(前)
 
ポーチ
ミニポーチ(後ろ)
 
そして、「rinmama」さんのミニポットに入った「多肉植物」も入荷しています。
いろんな種類がてんこ盛り!!
UPをお楽しみ!!
12日(水曜日)から平常通りの営業で~す。
待っててくださいね。

 

— posted by choco-la at 10:38 am  

Created in 0.0244 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー