T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

ポーチいろいろ・・・

こんにちは!!
今日は一日、お天気も良く暖かかったですね。
お洗濯物も、よく乾いたでしょうね。

さて、「choco-la」には、ポーチもいろいろ入荷しています。
「moe*」さんの「バネポーチ」、「nokihana」さんの「フリーポーチ」、「M*R」さんの「まんまるポーチ」。
「moe*」さんの「バネポーチ」は、くるみボタンをワンポイントに付けて・・・
マチ付きなので、ふっくらとしてイイ感じ・・・
細いボーダー柄は、すでにお嫁入りしています。
バネポーチ
バネポーチ
 
バネポーチ
バネポーチ(横から)
 
バネポーチ
バネポーチ
 
バネポーチ
バネポーチ(横から)
 
次は「nokihana」さんの「フリーポーチ」です。
ボーダー柄や花柄など、数点入荷しています。
通帳入れにピッタリのフリーポーチです。
フリーポーチ
フリーポーチ
 
フリーポーチ
フリーポーチ
 
最後は「M*R」さんの「まんまるポーチ」です。
ピンクの花柄が、可愛いですね。
小銭入れやお薬入れにいかがですか?
まんまるポーチ
まんまるポーチ
 
まんまるポーチ
まんまるポーチ(内側)
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 05:51 pm  

メリークリスマス**

こんにちは!!
昨日はイブ・・・
今日はクリスマス・・・
皆様のご予定は???


昨日の夜のイブは、私もちょっとした集まりがありまして・・・
美味しい物やアルコールも入って、楽しいお喋りもして・・・
イブ・イブを過ごしました。

プレゼントはないけれど、今夜はケーキを買って食べようかしら??
昔から、シンプルな「いちごケーキ」が一番好きです。


新作は「M*R」さんのポーチたち・・・
「丸ポーチ」に「まん丸ポーチ」「ペンケース」など・・・
ポーチ
丸ポーチ(前)
 
ポーチ
丸ポーチ(後と内側)
 
ポーチ
まん丸ポーチ(前)
 
ポーチ
まん丸ポーチ(後)
 
ペンケース
ペンケース
 
ペンケース
ペンケース
 
「M*R」さんのポーチ達も人気です。
「丸ポーチ」はコスメポーチに「まん丸ポーチ」は、コイン入れやお薬入れに・・・
そして、今回の「ペンケース」は少し小振りで仕上がっています。
是非、覗いて観て下さいね。

 

— posted by choco-la at 01:39 pm  

お久し振りです。

こんにちは!!
家庭の事情で、先週の金曜日からお休みを頂いて・・・
久しぶりにブログの更新!!

心配していた台風も、風や雨も益田市には影響が無く良かったですが、ノロノロ台風で雨が多く被害が出た所もあります。
心からお見舞い申し上げます。

さて「choco-la」には「M*R」さんの新作「ファスナーポーチ」も入荷しています。
丸いポーチに四角ポーチです。
ポーチ
丸ポーチ(前)
 
ポーチ
丸ポーチ(後)
 
 
ポーチ
四角ポーチ(前)
ポーチ
四角ポーチ(後)
 
またまた、明後日(13日)から土曜日(16日)「choco-la」も「盆休み」を頂きます。
明日は午後6時まで開いています。
今月は、お休みばかりで申し訳ないですが、宜しくお願いしますね。

 

— posted by choco-la at 05:19 pm  

Created in 0.0215 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー