T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

お別れの時期ですね。

こんにちは!!
今日も雲一つ無い、とっても良いお天気になっています。

3月はお別れの時期・・・
プレゼントにと、ご購入されるお客様が多くなっています。
お子様にはマスクやガーゼハンカチ・・・
大人の方にはポーチやがま口財布にポケットティッシュなど・・・
ほんの気持ちで・・・

「HACHIMANYA KIHACHI」さんの「ポーチ」と「ペンケース」。
黒地に手書きのペイントで、たった一つのオリジナル作品です。
ペアでいかがでしょうか?
ポーチ
ポーチ
 
ポーチ
ポーチ
 
ペンケース
ペンケース
 
ペンケース
ペンケース
 
覗いて観て下さいね。

 

— posted by choco-la at 01:28 pm  

春色小物**

こんにちは。

今日は朝から不安定な、お天気になっています。
気温も低く、肌寒いですね。

昨日はお休みを頂いて、少し「リフレッシュ」して来ました。
お隣の町の温泉へ!!
美味しい料理と、たくさ~んお喋りもして楽しみましたよ。
日帰りですが、たまには温泉もいいものですね。

二月も後、十日ばかりで終わりですが・・・
春も、だんだん近づいていますね。
「M*R」さんの、春色小物が入荷しています。
ポーチたちの新作です。
ピンクの小花が、春らしいですね。
初めに「四角ポーチ」・・・
ポーチ
四角ポーチ(前)
 
ポーチ
四角ポーチ(後)
 
次は「ミニミニポーチ」・・・
ポーチ
ミニミニポーチ(前)
 
ポーチ
ミニミニポーチ(後)
 
最後は「ミニボストンポーチ」です。
ポーチ
ボストンポーチ
 
 
お休みした翌日は、気が緩んでしまいます。
今日一日、頑張りま~す。

 

— posted by choco-la at 11:05 am  

ポーチいろいろ・・・

こんにちは!!
今日は一日、お天気も良く暖かかったですね。
お洗濯物も、よく乾いたでしょうね。

さて、「choco-la」には、ポーチもいろいろ入荷しています。
「moe*」さんの「バネポーチ」、「nokihana」さんの「フリーポーチ」、「M*R」さんの「まんまるポーチ」。
「moe*」さんの「バネポーチ」は、くるみボタンをワンポイントに付けて・・・
マチ付きなので、ふっくらとしてイイ感じ・・・
細いボーダー柄は、すでにお嫁入りしています。
バネポーチ
バネポーチ
 
バネポーチ
バネポーチ(横から)
 
バネポーチ
バネポーチ
 
バネポーチ
バネポーチ(横から)
 
次は「nokihana」さんの「フリーポーチ」です。
ボーダー柄や花柄など、数点入荷しています。
通帳入れにピッタリのフリーポーチです。
フリーポーチ
フリーポーチ
 
フリーポーチ
フリーポーチ
 
最後は「M*R」さんの「まんまるポーチ」です。
ピンクの花柄が、可愛いですね。
小銭入れやお薬入れにいかがですか?
まんまるポーチ
まんまるポーチ
 
まんまるポーチ
まんまるポーチ(内側)
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 05:51 pm  

Created in 0.0387 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー