T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

ペッタンコポーチ&バネポーチ!!

こんにちは。
昨日の寒気は凄かったですね。
風が強くて・・・
今日も気温が低く肌寒いですが、昨日より過ごしやすいと思います。

新作のご紹介が遅れ気味ですが・・・
今日は「gou*」さんのポーチ2点!!
始めは「ペッタンコポーチ」・・・
サイズは19×14センチ。

ポーチ
ペッタンコポーチ
 
ポーチ
ペッタンコポーチ(内側)
 
2点目はバネポーチです。
11×10センチと小さめなポーチ・・・
ポーチ
バネポーチ
 
ポーチ
バネポーチ(内側)
 
新作ポーチは「EDA」さんの作品も数点入荷しています。
ご紹介UPが遅れ気味でなので、「choco-la」の方へどうぞ!!
お待ちしています。

 

— posted by choco-la at 02:18 pm  

秋色はいかがですか?

こんにちは。
今日は何だか??肌寒い??
足元が冷えますね。
明日も気温が低くなるみたいですよ。
風邪をひかないように気をつけなくては・・・

「choco-la」の新作は秋色小物!!
「M*R」さんの「ポーチ」と「ボストン型ミニポーチ」です。
茶系で秋を感じてみませんか?

ポーチ
ポーチ(前部分)
 
ポーチ
ポーチ(後部分)
 
ポーチ
ポーチ(内側)
 
茶色系の花柄で・・・
中芯もあるのでふんわりポーチになっています。
底マチは3・5センチ。 
次は「ボストン型ミニポーチ」。
ミニポーチ
ボストン型ミニポーチ
 
ミニポーチ
ボストン型ミニポーチ
 
ミニポーチ
ボストン型ミニポーチ
 
ポーチ
ポーチ&ミニポーチ
 
サイズ10×12cmの「ボストン型ミニポーチ」。
ポーチとお揃いなので、セットでプレゼント用にいかがですか?

 

— posted by choco-la at 02:45 pm  

今日のネッククーラーとポーチたちは・・・・

mise1-4


嬉しくなって、本日2回目のUPです。
今日、ご紹介した「fu」さんの「ネッククーラー」「M*R」さんの「ポーチ」たちが本日お嫁入りしました。
新作をUPしたばかりだったので驚きです。
「M*R」さんのポーチとお揃いの「トートバック」も入荷していましたが、UPする前にお嫁入り・・・
ポーチとトートバックはお揃いなので、お友達にプレゼントされるそうですよ。
プレゼント用にラッピングもさせて頂きました。
お買い上げ、ありがとうございました。

 

— posted by choco-la at 06:01 pm  

Created in 0.0197 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー