T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

3姉妹!!編みバック**

おはようございます。
土曜日の今日(2日)は、PM5:00までです。
明日は「定休日」なっています。


益田では今日「水郷祭」があります。
夜は花火も上がって、夏のひと時が楽しめますよ。
ちょっと・・・お天気が心配ですが・・・
8月に入って島根県内も「夏祭り」が行われて、どこも賑やかになりそうですね。
盆踊りもあるし・・・
夏しか楽しめないお祭りですね。
出かけてみませんか?


「choco-la」に入荷です。
「S」さんの「編みバック」の新作!!
3姉妹の夏バックです。
サイズは横30センチ、縦33センチ。
赤、青、茶のボーダーです。
編みバック
編みバック(赤)
 
編みバック
編みバック(内側)
 
編みバック
編みバック(青)
 
編みバック
編みバック(内側)
編みバック
編みバック(茶)
 
編みバック
編みバック(内側)
 
マチはないのですが、肩にも掛けられる夏バックですよ。
覗いて観て下さいね。

 

— posted by choco-la at 10:44 am  

新作!!編みバック。

こんにちは。
今週に入って、良いお天気が続いていますね。
今日は、久し振りのUPになっています。


実はPCを買い替えて…
メカに弱いので、なかなか慣れませ~ん。
当分、時間がかかりそう…


今週の日曜日は「益田まつり」が開催されます。
「choco-la」もイベントに参加させていただきます。


「益田駅前お元気朝市(マルシェ)軽トラ市」
日時 4月20日(日曜日) 午前10時~午後4時
場所 駅前町ギフト館じょういち跡地
参加店舗 16店舗


週末のお天気が心配ですが、ぜひお越しくださいね。
お待ちしています。


バックの新作も入荷しています。
「S」さんの「編みバック」です。
バックの底が、まん丸で内布付きですよ。
あみバック
あみバック
 
あみバック2
編みバック2
 
編みバック
編みバック(内側)
 

 

— posted by choco-la at 09:58 am  

1月も終わり!!

おはようございます;-)
1月も今日で終わりですね。
年が明けて・・・
もう、2月になります。
早い物ですね。
今日はお天気も良く、割と暖かくなっていますが・・・
まだまだ、寒い日が続くと思います。

今日は「あけみ」さんの新作・・・
編み編みバック」が入荷しています。
ご紹介しますね。


初めに、ボアが付いたバック・・・
内布は落ち着いた生地で・・・
内ポケットも、1ヶ所付いています。
編みバック
編みバック(ボア付き)
 
編みバック
編みバック(内側)
 
編みバック
編みバック(ボア付き)
 
編みバック
編みバック(内側)
 
次は赤とグリーンの「編みバック」です。
2点共、内布に注目!!
編みバック
編みバック(レッド)
 
編みバック
編みバック(内側)
 
編みバック
編みバック(グリーン)
 
編みバック
編みバック(内側)
 
わかりますか?
グリーンのバックの内布は、トランプ柄・・・
珍しいでしょう??
こちらも2点共、内ポケット付きです。

 

— posted by choco-la at 10:27 am  

Created in 0.0179 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー