T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

編みバック新作です。

こんにちは。
お盆も過ぎても毎日暑さは変わらず・・・
今までは、8月も終わりになると涼しくなって来てたのですが、今年は違いますね。
予報も今月いっぱいは、猛暑日が続くと出ているし・・・
「choco-la」のお店に来て、朝からエアコンのお世話になっています。
暑い外には出たくないですね。
でも、屋外でのお仕事される方もおられるのに・・・
贅沢ですよね。

新作は今日もバックです。
「S」さんと「gou*」さんの「編み編みバック」のご紹介!!
初めに「S」さんの作品です。
昨日の「セール品」バックより一回り大きめな「編みバック」になっています。
色合いも良いボーダー柄ですよ。
内布も付いています。
ポイントは「皮タグ」・・・・
編みバック
編みバック
 
編みバック
編みバック(内側)
 
次は「gou*」さんの作品です。
いつもの「麻ひもバック」にレースをあしらって・・・
バックチャームを付けるのも良いですが、こんな感じでレースを使って柔らかさを表現させています。
麻バック
麻バック(前側)
 
麻バック
麻バック(後側)
 
バックを作られている作家さんも多い「choco-la」ですが、それぞれ個性のある作品ばかりです。
布バックも、いろいろありますよ。
そんな中から、自分好みを選んでくださいね。

 

— posted by choco-la at 11:46 am  

Created in 0.0112 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー