T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

小さな羊毛フェルト作品**

おはようございます。
今週に入って、毎日風が強く寒いですね。
「choco-la」は海に近い場所にあるので、結構、風の影響があります。
今も時々、ヒュ~ヒュ~言ってま~す。

寒~い冬にお部屋に飾ると、ホッコリとした気持ちにさせてくれる羊毛フェルトの新作が入荷しました。
「S」さんの作品!!
チクチク時間をかけて仕上げた、小さな、小さな「教会」や「お家」と「羊ちゃん」・・・
ワイヤー部分もクルクルっと仕上げて・・・

お家
羊毛フェルト(教会)
 
羊毛フェルト
羊毛フェルト(お家)
 
3頭の羊も小さくて可愛い!!
羊毛フェルト
羊毛フェルト(羊ちゃん)
 
羊毛フェルト
羊毛フェルト(羊ちゃん)
 
「choco-la」は、明日(14日)土曜日はAM9:00~PM6:00までオープンしています。
明後日(15日)の第3日曜日は、「定休日」で「お休み」です。
宜しくお願いしますね。

 

— posted by choco-la at 09:45 am  

ちっちゃな小物雑貨**

おはようございます。
今朝も曇り空!!!
この所毎日・・・1月だから仕方ないかな?
お日様が欲しい・・・・
暖房を使うので、肌は乾燥してしまうし・・・・
寒いので、ついつい背中を丸めて姿勢は悪くなるし・・・・
・・・・っと、朝から愚痴ってしまいました。

気分を切り替えて・・・・
「choco-la」に昨日、ちっちゃくて可愛い小物雑貨が納品されました。
ちっちゃくて可愛い小物雑貨は「いもむしくん」や「ミニカゴ」もお馴染みですが・・・・・
またまた作品が増えましたよ。
「noko」さんの羊毛フェルト作品です。
クマ
クマA君
 
羊毛フェルト
クマA君の後姿
 
羊毛フェルト
クマB君
 
羊毛フェルト
クマB君の後姿
 
羊毛フェルト
マカロンローソク
 
マカロン型ローソク。
何気なく、玄関の下駄箱やリビングの棚に置いて・・・・ 
羊毛フェルトは、チクチク刺す作業がなかなか大変みたいです。
不器用な私には考えられません!!!

 

— posted by choco-la at 09:42 am   pingTrackBack [0]

Created in 0.0134 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー