T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

キッズポーチ**

おはようございます。
今日も、日中は暑そうですね。
お盆休みのお疲れが出てて、日曜日の今日はのんびり過ごされる方も多いかな?

「choco-la」は、第3日曜日ですがオープンしてま~す。
今日は、午後5時まで・・・
ご来店、お待ちしていますね。

新作は「キッズポーチ」。
「moe*」さんの新作で~す。
子供さんの身長に合わせて、紐を調整する事が出来ますよ。
内側には1ヶ所ポケットも付いています。
財布やハンカチ、ティッシュ入れにどうぞ!!
サイズは、17✕13センチ。
キッズポーチ
キッズポーチ
 
キッズポーチ
キッズポーチ(内側)
 
キッズポーチ
キッズポーチ
 
 
キッズポーチ
キッズポーチ
 
キッズポーチ
キッズポーチ(内側)
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 10:55 am  

お久し振りで~す。

こんにちは!!
本当に本当に、久し振りのUPですが・・・
元気ですよ!!

8月に入って、親戚や身内の帰省等でお休みが多く、皆さんにご迷惑をお掛けしました。
やっと、今日から落ち着いていつもの生活に戻りました。

今日(19日)のオープンは、午後5時まで。
明日は午前10時~午後5時までです。
お喋りに来てくださいね。

新作も入荷しています。
「HIDE」さんの「夏バック」です。
まだまだ、暑~い日が続きますね。

布&ビニールで仕上げたバック。
内ポケット付きですよ。
夏バック
夏バック
 
夏バック
夏バック(内ポケット付き)
 
夏バック
夏バック
 
夏バック
夏バック(内ポケット付き)
 
2点より少し、小さめなバックです。
夏バック
夏バック
 
 
最後はちょっと珍しい芝生柄の生地で・・・
バックインバックは巾着です。
単品としても利用が出来ますよ。
夏バック
夏バック(巾着付き)
 
夏バック
夏バック(巾着付き)
 
お待ちしていま~す。

 

— posted by choco-la at 11:16 am  

子供服**

こんにちは!!
今日も、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気です。
明日はお天気も回復しそうな予報!!

益田市内でも14日と15日は、賑やかに色んな所で「盆踊り」が行われますね。
我が地域も14日にありますよ。
踊りに参加なので、体力付けて頑張ろう!!

すでに「お知らせ」してますが、明日(13日)から18日(金曜日)まで、長いお盆休みをさせて頂きます。
よろしくお願い致しますね。

今日は午後5時までオープン!!
但し、AM11:00~PM1:00まで留守します。
ごめんなさい!!

「tomi」さん作の「子供服」が入荷しています。
サイズは90センチです。
子供服
子供服(90サイズ)
 
 
子供服
子供服(90サイズ)
 
子供服
子供服(90サイズ)
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 10:22 am  

Created in 0.0671 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー