T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

明後日になりました。

こんにちは!!

いよいよ「choco-la」のイベントも、明後日になりました。
皆さん、是非、遊びに来てくださいね。
イベント
「choco-la」のイベント
 
 
まだまだ、店内はごちゃごちゃで、まったく進んでいなんですよ。
いつもの事ながら、要領が悪くって・・・
なので・・・
勝手ですが・・・
急遽、今日の午後からもイベント準備の為、お休みさせて頂きます。
ただし、納品はOKですので宜しくで~す。

新作もいろいろ、入荷しているのに申し訳ないですが・・・
「S]さんの可愛い小物たちも入荷しています。
可愛い「松ぼっくりツリー」に刺繍の「ブローチ」や「ヘアゴム」も・・・
ツリー
松ぼっくりツリー
 
ブローチ
刺繍ブローチ
  
刺繍ヘアゴム

刺繍ヘアゴム

 
ストラップは「ミニミニ靴下」、「ミニミニ帽子」、「ミニミニカバン」も・・・
 
ストラップ
編み編みストラップ(帽子・靴下)
 
ミニバック
編み編みミニバック
 
ストラップ
編み編みミニバック
 
さあ~
午後からも、頑張りま~す。
お楽しみに!!

 

— posted by choco-la at 12:46 pm  

ベビー用品、いろいろ・・・

おはようございます。

今日は予報通り!!
気温も低く寒くなりましたね。
皆さん、タイヤ交換されましたか?
我が家はいつもギリギリ・・・
近くにスタンドがあるので呑気に構えています。

今週末、お天気が心配ですが・・・
前向きで頑張りま~す。
ボチボチ、イベントに向けて店内の模様替えに取り掛かるとしましょうね。
昨日からと思っていたけど、要領が悪いのか?
進んでな~い!!

新作は「はなほっぺ」さんの人気のベビー用品です。
今回初、中に鈴が入った「赤ちゃんボール」が入荷です。
中の鈴が取り外し出来て、ボールもガーゼ仕様なので汚れても洗えますよ。
ボール
赤ちゃんボール
 
ボール
赤ちゃんボール
 
こちらも人気の「おむつポーチ付きおしりふきケース」です。
赤ちゃんが大きくなっても、お出かけ用に便利ですよ。
ポーチ
おむつポーチ付きおしりふきケース
 
ポーチ
おむつポーチ付きおしりふきケース
 
ケース
おむつポーチ付きおしりふきケース
 
 
次はラミネートのWファスナーポーチ。
内側には、ポケット、底はマチ付きなので使い易いですね。
色違いで3点!!
ポーチ
Wファスナーポーチ(底マチ付き)
 
 
ポーチ
Wファスナーポーチ(底マチ付き)
 
ポーチ
Wファスナーポーチ(底マチ付き)内側
 
「マルチクリップセット」は、いろいろ重宝します。
お食事エプロンとしてタオルを挟んだり、ベビーカーなどでブランケットのずれ防止にも・・・
こちらも、あると便利な1点ですね。
クリップ
マルチクリップセット
 
 
もちろん、人気の「ベビースタイ」も入荷しています。
男の子用と女の子用が、いろいろありますよ。
ご来店くださいませ!!

 

— posted by choco-la at 09:26 am  

初めましての作品・・

おはようございます。

今朝は曇り空になってます。
昨日は久し振りの、日曜日オープンだったのでお客様も来て頂いてありがとうございました。
先月は、身内の結婚式や親戚が帰省したり、地区の行事に参加したりと・・・
忙しい1ケ月でした。

「choco-la」が休んだ日に来られた市外のお客様・・・
昨日はご来店頂いて、本当にありがとうございました。
イベント
「choco-la」のイベント
 
 
今週の9日と10日は「choco-la」のイベントです。
両日共、午前10時~午後4時まで・・

美味しい物たち!!
「ドロシー」さんのパン
「アートスイーツFU」さんのスイーツ
クッキーやラスクなどの焼き菓子などなど・・
萩市「須ケ牟田」さんの乾物類

フリーマーケット開催!!
「手作り市場」さん
「歩&irodori」さん
「ノブちゃんたち」さん
「葵」さん
「moco」さん
10日のみ参加
「ちびたまくらぶ」さん
その他、飛び入りさんも予定で~す。
晴れる事、祈ってま~す。

さて、今回のイベントに初めて参加して頂いた「おはりちくちく」さんの作品。
ひと針、ひと針、丁寧に作られている動物たち。
置物やストラップ・・・
見るだけで可愛い!!
色々入荷しています。
置くタイプは、ブタ、ゾウ、ヘビ、ネコさんたち・・・
ぬいぐるみ
ぞうさん
 
ぬいぐるみ
ブタさん
 
ぬいぐるみ
ゾウ&ネコさん
 
ぬいぐるみ
ネコさん
 
ぬいぐるみ
ヘビさん
 
 
ストラップは、ペンギン、サル、ネコ、ブタ、ゾウさんたちと、イチゴとピエロさん等いろいろ・・・
どれも可愛い!!
ぬいぐるみ
サルさん
 
ぬいぐるみ
ブタさん
 
ぬいぐるみ
ネコさん
 
ぬいぐるみ
ゾウ&ペンギンさん
 
ぬいぐるみ
イチゴ&ピエロ
 
 
見るだけでも楽しくなる動物たち・・・
お一ついかがですか?

 

— posted by choco-la at 09:22 am  

Created in 0.0177 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー