T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

晴れてますね。

おはようございます。

今日は朝から晴れましたね。
日中は気温が上がるようですが・・・
日々、変わる温度差!!
どうにかなりませんかね??

新作のバックたちが並んでいます。
春夏用バックでお出かけは、如何ですか?
「Re brille」さんのバックはソフトリネンで・・・
ショルダーにトートバックなど・・・
バック
ショルダーバック
 
バック
ふっくらバック
 
バック
トートバック
 
 
「P*clef」さんのバックは、迷彩柄に水玉のマルシェバック・・・
バック
マルシェバック(迷彩柄)
 
バック
マルシェバック(水玉)
 
最後に「HIDE」さんの、ネコちゃん柄バック・・・
トートと巾着と2種類!!
バック
トートバック
 
バック
巾着バック
 
バック
巾着バック
 
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 10:07 am  

新作いろいろ・・・

こんにちは!!

月曜日から、連休の時の夏日と打って変わって気温が低くなり、身体が付いていけない状態ですが・・・
皆さんは、いかがですか?
今日は雨の予報でしたが、今のところは雨になってない益田です。

「choco-la」の新作もいろいろありますよ。
27日と28日に向けて新作も届く予定です。
楽しみにしていて下さいね。

さて、今日の新作はいろいろです。
久し振りに入荷の「移動ポケット」は「tomi」さんの新作!!
移動ポケット
移動ポケット
 
 
麻紐の小物入れは「S」さんの新作!!
車やお部屋のキーなどを入れたり、キャンディーやチョコ入れにも良いかも?
小物入れ
麻紐の小物入れ
 
 
「夢」さんの、キッズ用の「どんぐり帽子」もありますよ。
人気の「どんぐり帽子」で~す。
帽子
どんぐり帽子(キッズ用)
 
帽子
どんぐり帽子(キッズ用)
 
帽子
どんぐり帽子(キッズ用)
 
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 10:09 am  

「choco-la」のイベント!!

おはようございます。
予報では、お昼位から雨なのに朝から弱い雨になってます。

我が家も今週末が田植えの予定!!
週末は、またまた「お休み」を戴くことになりそう!!
すいません。
イベント
「choco-la」のイベント
 
 
今月27日と28日の「choco-la」のイベントもあるので、体力勝負ですが・・・
どうも、GWの疲れが出ています。
老体に鞭打って頑張ろう!!

そして、大募集!!
「choco-la」のイベントでは「フリーマーケット」に参加される皆様を募集しております。
一日でも、短時間でもOKです。
よろしくお願い致します。

新作も入荷してますよ。
「Re brille」さんのラミネートの「プチポーチ」やハーフリネンを使った「巾着袋」など・・・
ポーチや巾着などに付けているタグは「Re brille」さんのオリジナル!!
可愛いタグばかり・・・デザインは娘さんです。
ポーチ
ラミネートのプチポーチ
 
巾着
ミニ巾着
 
巾着
巾着(オリジナルタグ)
 
巾着
巾着(オリジナルタグ)
 
巾着
巾着(オリジナルタグ)
 
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 10:16 am  

Created in 0.0366 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー