T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

クラフトバック!!

こんにちは!!
今朝は曇ってますが、午後からは晴れるみたいですね。
今週末の営業は・・・
土曜日(10日)の明後日は、午前中のみオープンします。
日曜日(11日)は、「定休日」なってます。
よろしくお願いしますね。

夏仕様の「クラフトバック」です。
「EAD」さんの新作!!
バック
クラフトバック
 
バック
クラフトバック
 
いつもの「ミニミニカゴ」や「カトラリーケース」等も、ありますよ。
ミニかご
ミニミニカゴ
 
ケース
カトラリーケース&ミニカゴ
 
カゴ
ミニ丸カゴ
 
ミニカゴ
ミニ丸かご
 
いろんなサイズのミニカゴですが、小物入れにいかがでしょう?

 

— posted by choco-la at 10:12 am  

人気エプロンの新作!!

おはようございます。
今日は雨の朝を迎えました。
いつもより、気温も低めの様な気がします。
体温調整してくださいね。

「M*R」さんの人気のエプロンの新作です。
今月末まで続いている、津和野の「CHOU CHOU」さんでも人気のようですね。
Vカットで、後はクロスなので肩紐が落ちにくいですよ。
エプロン
エプロン(全体)
 
エプロン
エプロン(後側)
 
エプロン
エプロン
 
 
マチ付きポーチとペンケースも新作です。
ポーチ
四角ポーチ(マチ付き)
 
ペンケース
ペンケース
 
今日は一日、雨になりそう!!
足元が悪いですが、お待ちしています。

 

— posted by choco-la at 10:41 am  

巾着にポーチなど、いろいろ・・・

こんにちは!!
朝は晴れ間も出ていましたが、午後からは曇り空になってますね。
九州地方や、お隣の山口県は梅雨入りしたそうです。
島根県もそろそろかも?

Titleの巾着いろいろは「koyagiya」さんの新作です。
絣や綿の生地などで・・・
巾着
巾着(絣地&浴衣地)
 
巾着
巾着(綿)
 
ポーチ
パッチワークポーチ(表)
 
ポーチ
パッチワークポーチ(裏)
 
   
品切れだった「パッチンピン」のセットも入荷です。
アクセサリー
リボンパッチンピンセット
 
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 03:19 pm  

Created in 0.0172 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー