T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

布バスケット**

おはようございます。

秋晴れの良いお天気が続いてたけど、今日は曇り空から雨になってますね。
9月も今週で終わり、早いですね。

秋からだんだん冬の季節へと、今年も進んでいます。
10月に入れば、あちらこちらでイベントが開催しますね。
食欲の秋・・・
自然に親しんで美味しい物探しに、お出かけしてくださいね。

今日の「choco-la」は、少し早目で午後5時迄です。
宜しくです。


新作は「kiko」さんの「布バスケット」です。
持ち手付きで取り外しも、OKですよ。
サイズは高さ6センチ、底マチは直径16センチです。
芯入りでしっかりとした「布バスケット」ですよ。
グリーン系は花柄を・・・
ブルー系は内側は花柄、外側はちょっと珍しい柄ですね。
布バスケット
布バスケット(グリーン)
 
布バスケット
布バスケット(底部分)
 
布バスケット
布バスケット(ブルー)
 
布バスケット
布バスケット(底部分)
 
「p*clef」さん作の、形の違った「布バスケット」もありますよ。
高さ11センチ、底マチは四角で12センチです。
ちょっとした小物や、お菓子のキャンディやチョコ入れもいいかも?
布バスケット
布バスケット
 
布バスケット
布バスケット(底部分)
 
布バスケット
布バスケット
 
布バスケット
布バスケット(底部分)
 
生憎の雨ですが、足元に気を付けて覗いて観てくださいね。
お待ちしています。

— posted by choco-la at 09:22 am  

クッキングキャップ**

おはようございます。

今日も朝から気持ちの良い、秋晴れですね。
お出かけ日和ですよ。

先週、土曜日のイベント「来ぶらりCafe」にお越し頂いたお客様、お世話になったスタッフの皆様、本当に有難うございました。
いつもイベント開催は、準備段階から本当に大変です。
今回、心配していたお天気も良かったので無事、最後まで屋外で参加することが出来ました。
今後、図書館でのイベントは毎月開催予定になってます。
「choco-la」も、日程が合えば参加させていただきます。
今後共、宜しくお願いいたします。

さて、来月もイベント参加が2つありますよ。
また、詳細はお知らせしますね。

新作は「miyo」さんの「クッキングキャップ」です。
動物、果物、花柄など、いろいろ・・・
殆どが「手ぬぐい」の生地で綿100%です。
キャップの前と後の感じのUPです。
ハロウィンにレモン柄で~す。
キャップ
クッキングキャップ(前)
 
キャップ
クッキングキャップ
 
クッキングキャップ
クッキングキャップ(前)
 
クッキングキャップ
クッキングキャップ
 
色んな柄が揃ってます。
どれが?お好きですか?
クッキングキャップ
クッキングキャップ(動物柄)
 
クッキングキャップ
クッキングキャップ(食べ物柄)
 
クッキングキャップ
クッキングキャップ(花柄)
 
クッキングキャップ
クッキングキャップ(和柄)
 
まだまだ、UPは一部ですよ。
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 09:39 am  

明日はイベント参加で~す。

おはようございます。

今朝は、曇ってて気温も低くなってますね。
温度差で体調を崩さない様に、気を付けて下さいね。

明日はいよいよ、益田市図書館でのイベント参加。
「来ぶらりCafe」で~す。
何と、お天気が!!
大丈夫みたい!!
よかった~~
イベント
イベント参加
 
 
図書館前の広場でお待ちしていますね。
時間は午後2時半~午後6時半で~す。
スタンプララリーで景品もゲットしてくださいね。

いつも、単独で参加してた「choco-la」の作家さん「まゆこ」さんなんですが・・・
今回は「choco-la」での参加で~す。
UPした新作も、持参しますよ。
是非、遊びに来てくださいね。

新作の「ぺたんこポーチ」は、2点。
可愛い動物たちで=す。
ぺたんこポーチ
ぺたんこポーチ(前側)
 
ぺたんこポーチ
ぺたんこポーチ(後側)
 
ぺたんこポーチ
ぺたんこポーチ(前側)
 
ぺたんこポーチ
ぺたんこポーチ(後側)
 
ミニポーチの柄は、ハロウィンで・・・
ミニポーチ
ミニポーチ(前側)
 
ミニポーチ
ミニポーチ(後側)
 
「ミニ巾着」もレトロ柄で~す。
ミニ巾着
ミニ巾着
 
ミニ巾着
ミニ巾着
 
ミニ巾着
ミニ巾着
 
 
最後は「ヘアゴム」で~す。
店内も品薄だったので、嬉しい納品ですね。
今回も花柄やチェック等、いろいろありますよ。
ヘアゴム
ヘアゴム
 
ヘアゴム
ヘアゴム
 
ヘアゴム
ヘアゴム
 
 

 

— posted by choco-la at 10:42 am  

Created in 0.0271 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー