T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

暑い毎日ですね。

こんにちは!!
暑い日が続いてますが、皆さん体調はいかがですか?
食欲はありますか?
今週は気温がかなり高くなる予報ですが、しっかり栄養をとって1週間乗り切りましょうね。

「moe*」さんの新作!!
お片付けに手助け出来る「お片付けBOX」や、旅行のお供に「ランジェリーケース」です。
お片付けBOX
お片付けBOX
 
お片付けBOX
お片付けBOX
 
ランジェリーケース
ランジェリーケース
 
ランジェリーケース
ランジェリーケース
 
お片付けBOXは、玩具やゲーム等の収納にどうぞ!!
ランジェリーケースは、ポケットが3箇所あります。

 

— posted by choco-la at 04:39 pm  

キッズポシェット**

おはようございます。
今日も、朝から暑くなってますね。
明日もこの暑さは、続くみたいな予報!!
そろそろ、梅雨明けですかね?

明日(15日)の「choco-la」は、AM9:00~PM2:00までです。
明後日(16日)第3日曜日は「定休日」になってます。
月曜日「海の日」の祝日は、AM10:00~PM4:00までオープンします。
宜しくです。

新作は「moe*」さんの「キッズポシェット」3点。
バックのサイズは、横20センチ、縦16センチ、底マチ4センチです。
3点のポシェットのサイドに、ワンポイントの切り替えが・・・
バックの紐も、お子様に身長に合わせて調整が出来るので、なが~く愛用して頂けると思いますよ。
ポシェット
キッズポシェット
 
ポシェット
キッズポシェット
 
ポシェット
キッズポシェット
 
ポシェット
キッズポシェット
 
ポシェット
キッズポシェット
 
ポシェット
キッズポシェット
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 10:35 am  

ひまわりやねこちゃん**

おはようございます。
朝から快晴の木曜日ですね。
今日も、日中は30度超えになる予報ですが・・・
暑さにめげずに一日頑張りましょう!!

今日は、少し早めに「choco-la」を閉めさせていただきます。
午後4時半迄です。
よろしくお願いしますね。

「choco-la」に絵の新作が入荷しました。
新しい作家さん!!
「michi」さんです。
夏の花ひまわりととんぼ・・・
花がたくさ~んにねこちゃんなど・・・
色鮮やかな絵にですよ。
絵
ひまわり&とんぼたち
 
絵
花&ねこちゃんたち・・
 
絵
ネコ&こいのぼり
 
 
額のサイズは、どれも45✕33センチです。

 

— posted by choco-la at 10:10 am  

Created in 0.0141 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー