T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

津和野のイベント紹介で~す。

こんにちは!!

久しぶりのブログになってますね。
元気ですよ。
「choco-la」も、オープンしていますよ。

今日は、津和野で開催される2つのイベントをご紹介します。
1つ目は「choco-la」の作家さん「M*R」さんと、「くるみ」さんの二人が参加される「chou chou festival」です。
全国からいろんな作家さんの作品がたくさんあって、いつも人気のイベントです。
是非、秋の紅葉の津和野を散策しに出かけてくださいね。
イベント
イベント「chuchufestival」
 
 
2つ目も「choco-la」の作家さん「庵OHANA」さんと、コラボのイベント「酒袋・国府・ペン画作品展」です。
こちらも素敵な作品展ですよ。
イベント
イベント「酒袋・古布・ペン画作品展」
 
 
今週は、お天気も良いみたい!!
「choco-la」にも是非、寄って下さいね
お待ちしてま~す。

 

— posted by choco-la at 04:38 pm  

明日は「手作り市場」です。

こんにちは!!

午前中は「手作り市場」関係で、店舗のお掃除とテーブルなどの設置をして来ました。
今日もとっても良いお天気で、準備中も汗が出るほどでした。
明日から、台風の影響でお天気が心配です。
イベント
手作り市場
 
イベント
手作り市場
 
イベントは明日と明後日の2日間あります。
「choco-la」は明日のみ、参加させて頂きます。
喫茶「グルニエ」さんの前の「旧正直屋」さんの店舗で、お待ちしています。
美味しい物も揃ってま~す。
是非、遊びに来てくださいね。

「M*R」さんの、新作ポーチたちも並びま~す。
丸ポーチや四角ポーチ、メガネポーチなども・・・
ポーチ
丸&メガネポーチ
 
ポーチ
ミニ丸ポーチ
 
四角ポーチ2点は、底マチのサイズの違いをUPしました。
ポーチ
四角ポーチ
 
ポーチ
四角ポーチ(底マチ部分)
ペタンコポーチも新作!!
ポーチ
ペタンコポーチ
 
 
いろんなポーチ!!
いかがですか?

 

— posted by choco-la at 02:48 pm  

キッズリュック&しじみ巾着**

こんにちは!!

今日も、良い天気なりました。
晴れの日が続いていま~す。
明後日は、いよいよ「手作り市場」のイベント参加です。
取り合えず、お天気も大丈夫そうなので一安心!!
今から、何を持参するか吟味しま~す。

「キッズリュック」に「しじみ巾着」の新作も持参しますよ。
作家名「moe*」改め、「em」さんの作品で~す。
引き続き、宜しくです。

キッズリュックは、男の子と女の子用が1点づつ・・・
リュックの内側は、巾着仕様になってます。
リュック
キッズリュック(男の子用)前
 
リュック
キッズリュック(男の子用)後ろ
 
リュック
キッズリュック(内側)
 
リュック
キッズリュック(女の子)前
 
リュック
キッズリュック(女の子)後ろ
 
リュック
キッズリュック(内側)
 
「しじみ巾着」いろいろ・・・
内布もいろいろ・・・
1点もの!!
巾着
しじみ巾着
 
巾着
内布
 
巾着
しじみ巾着
 
巾着
内布
 
巾着
しじみ巾着
巾着
内布
 
ハンカチ&ティッシュ、コスメ入れ等、いろんな用途に使って下さいね。

 

— posted by choco-la at 02:28 pm  

Created in 0.0259 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー